Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月八日

イメージ 1

二年とちょっとぶりに、懐かしの寮に帰ってきました。
入って挨拶しようとすると、懐かしの同期の顔が。
びっくりしましたけど、少しでも知り合いがいるのはいいねぇ。

しばらく近況について語って、午後からは部屋の片付けに。
あとはテレビやレコーダーのセッティングとか。
ちょっと値は張りましたがやっとビデオからハイビジョンレコーダーに格上げ。
やっとビデオから開放です。(何)


今日中にやってしまって、明日は必要なものの買い出しにいきたいし。

夕方にはコンビニで夕食の購入。
ちょっと遠いのが難点ですが(苦笑)

夕食のあとも少し続きを。
そんなこんなで、何とか片付けも一段落です。


それにしても火曜日は面白い番組が多くていいですなぁ。
ロンドンハーツ、リンカーンぷっすまと連続して続きますし。
今日もどれも面白かったですよ。
…ただ、ドラゴンボールとかもうストーリー忘れてましたが…。