Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

水無月十六日

今週は月曜日に年休を取ったにも関わらず、
すごく長く感じた一週間でした…。
問題だらけで、色々と調査をしたりで、異常に疲れて…。

最近は習慣になってきていつも6時半に目が覚めていたんですが、
今日は思いっきり寝坊を…。

起きたら、10時半過ぎてるし!

もう寮の朝食の時間がとっくに過ぎているくらい。
朝食を頼んでおいたのに、思いっきり損をしてしまった…。


寮にはもう何も買い置きがなかったので、
駅前まで出て食事。
こっちへ来てからは、何となく『蕎麦』がマイブームになってしまって、
連日のように蕎麦を食べてますね。

イメージ 1

昼食の後は、ゲーセンへ。
先週は実家に戻ってましたし、
平日は残業だらけで全然行く暇がなかったので、本当に久々。
土曜日だから混んでるかなと思ってたけど、
全然すいていてラッキーと。

早速IIDXをプレー。
その頃、ちょうど師匠からメールが来て、
ジュデッカANOTHERをクリアーしたとか・・・。
からしたら考えられないですよ。

今日は新曲をほとんどやらずに旧曲でクリアマークがついていない曲をいろいろと。
といっても、2回くらいしかやってないので全然ですが。
とりあえず今日は、ABSOLUTE初フルコンという成果が。

イメージ 2

今まで理論接続はできていたんですが、どっかでミスってつなげてなかったですよね。

混んできたらすぐに撤退。
買い物もあるし…。

そのままダイソーへ。
入ろうとすると、店員と年配の人が揉めている・・・。
何か手違いでもあったのかねぇ。
そして、中で必要なものを買って、レジへ行くと・・・

まだ揉めとる!!

15分くらい買い物で物色していたはずなのに…。
店員がかわいそうになってきた。
しかも、最初に見たときと状況が何も進展してないし(苦笑)
もう単なる憂さ晴らしをしているようにしか。