Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

昇格

午前は朝寝と勉強で終了しちゃって、午後からは1週間ぶりにゲーセンへ。

ドラムは相変わらず、混んでいるか空いているかのどっちかで。
今日はまたまた空いていたので、5クレくらいどっぷりと。

とりあえず新曲を全然やっていないので、新曲をプレー。
スキルはまだ300台だったりしたわけですが…。

5プレーで無事、600台までスキルがあがりました。


混んできたのでポップンへ移動。
またまたネット対戦ばかりやってました。

イメージ 1


あれからさらに連勝して、竜神部屋に昇格。
そして、今日は3連勝

イメージ 2

イメージ 3


それにしても、今回は、お邪魔をつけている人が本当に少ないですね。
たまにフル装備の人がいるくらいで。

お邪魔の空中戦も悪くないですが、
最近はガチバトルのほうが張り合いがある気もしてきました。