Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

AXIS

イメージ 1

最近は、何だかんだで、課で最終退場になることが多い・・・。

今日も22時越えの業務で疲れ果てましたが、
そのまま真っ直ぐ憂鬱なまま帰ってもしょうがないので、
気分転換に帰りはちょっとゲーセンへ。

珍しくdmV3がすいていたので、早速プレー。

いつもは混んでて、そのままJ5に行ってしまうところなんですが。
まあ、いつもより時間が遅いからかもしれませんが、

そして、今まですっかり忘れてたAXISをプレー。
やってみたかったんですよね。

第1回ギタドキングで予選敗退はかなり痛かったし(苦笑)
(…とはいっても、決勝が始まって解禁されるまでにゲーセンにほとんどいってないかも・・・)


早速やってみましたが、難しいですコレ。
私の腕ではがやっと。
それでも一応スキル対象曲になったらしいですけどね。

それにしても、第2回ギタドキング予選もいつの間にか終了してましたし・・・。
順位は出てたはずなのに、見るのを忘れてしまって。
予選通ったのかなぁ・・・。