Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

臨界点

イメージ 1

先週からの祭りももう第何夜なのか、もはやわからない状態になっていますが
今日も相変わらず祭り。

テストのほうも、徐々には進んでいるんですが、
もうかなり遅れてますし。

しかも、一時期テストでバグ発見を手伝っていたこともあってか、
最近は、テストで処理が落ちたときの、原因究明要員になってたり。
まあ、今は上司と2人のチームで、上司が定時で帰ってしまうので、
自分がやるしかないわけで。
そのおかげで、担当部分以外の処理も含めて、
ソースを見てもどこがどうなっているかがわかるようになってきてしまった・・・。


その上、論文の締め切りも近づいてきていますし。
もう何もかもが手詰まり状態。

作業は進まない、テストは進まない、論文は進まない。

精神的に病んできたので、午前休を何とか取得。
でも結局残業になるだろうしなぁ。
意味がないような・・・。



正月までに夜明けは来るのか・・・。