Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

叩き収め?

今日は親の買出しに付き合わされる予定だったんですが、
別件の用事が入ったらしくて、今日は暇に。
昨日は疲れのせいかグッタリしてましたが、久々にかなり寝たおかげでスッキリ。
久々にゲーセンに行くことに。

早めにいったこともあって、全然すいてました。
DMVやり放題♪

とりあえずギタドキングの予選曲をやらないとねぇ。
いけさかさんの薦めもあったので、ADVANCEDでチャレンジ。

でも、ダメだ・・・。つながらねぇ(苦笑)

イメージ 1

結局微妙な点数のまま終了。
ファンキーがなかったのが救いですな。

いや・・・それは決勝で出てきそうだな(汗)


そのほかに、いろいろと80台の曲をプレーしてたらスキルも上昇。
イメージ 2

でも、1050は遠そうですな。