Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Music Galaxy!杯

今日は定退日で早く会社を出たので、
久々にゲムセンに。

というのも、気がついたら、
ギタドキング3は始まってるわ、
バトルモードのイベントが終了して曲が解禁してるわ、
いろいろとやり残しが。

幸い、4曲設定なので、
4曲+EXTRAで、1回でギタドキング予選曲はいいかな、と軽く考えてましたが、
予想以上にスコアが出ず・・・。

第1回【Music Galaxy!杯】

01 - LOOKIN' FOR LOVE IN YOU 
02 - 戻らない恋 
03 - DELIGHT 
04 - 秋風 
05 - 砂浜
で、上からおおよそ、94,18,14,44,30で、大体200くらい。
順位は・・・予選通過できんし・・・(苦笑)

EXTREMEだとスコアが出そうにないので、
2プレー目で何となくADVANCEDを選択。(苦笑)

「戻らない恋」が何か苦手で、やっぱりつながらず・・・。
結局、250くらいまでは上昇しました。
順位は7000位くらいなので、このままいけば何とか抜けれるかな?