Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Last Day

今年もあと20時間ちょっとで終わり。

振り返ってみると長いようで短かったですよ。
というか、今年は働きすぎた・・・。
1年で残業700時間くらいですし。
代休は何日(二十数日?)余ってるやら・・・。(-.-;)

結構身体が死んできていて、12月とかかなりやばかったですし。
思考回路がおかしくなってきて常時錯乱状態。

普段は病院は『大』がつくくらい嫌いなんですが、
今はむしろ「病院に行きたい・・・」と常時思ってるくらいで。


とりあえず、今年成し遂げられなかった目標も沢山残っていますし、
買って積みっ放しのゲームもかなり貯まってきてますし・・・。

来年はもっと気楽に行きたいねぇ。