Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

LIAR GAME X


イメージ 2


いよいよ3回戦の密輸ゲームも中盤戦。


イメージ 1



ネタバレになってしまいますが、




ヨコヤとの共謀はあっさりと見破っちゃいましたね。
まあ、そこは重要ではないですからね。
それにしても、ドラマではヨコヤはマルチの人間だったんですね。
原作では全然違うみたいですが。
アキヤマがついに壊れちゃいましたし。
そしてついに、ナオとの信頼関係も崩れました。
密輸はされ放題、防がれ放題。
もうボロボロで終了か?と思いましたが…、


…でも、結果は不思議な結果に。
最初は何が発生したのか…?
とビックリしましたが。

裏で見事に操作していたんですねー。
やっぱりどんでん返しが必ずあるのが面白い。


いよいよ次回は最終回。
しかも3時間という長丁場で。


果たしてどんな結末が待っているのか・・・。