Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

LIAR GAME V


イメージ 1


やっと5巻が発売。
ドラマはドラマで面白かったですが、こっちはこっちでかなり楽しみでしたので。

以下、ネタバレありです。




3回戦の密輸ゲームもいよいよ中盤戦。
前巻は、キクザワの裏切りを明らかにしたところまでで、
このあたりはドラマと同じ内容だったんですが…。

マンガだとここからの展開は違いますね。
敵と裏で組むところは同じなんですが、
ドラマのようにあからさまに組むのではなく、
ヨコヤに気づかれないように慎重に。
しかも、戦略がかなりすごいですね。
実際、第三国の口座と密輸額の計算をあそこまで綿密におこなわないといけないので、
ルールを把握していないと難しいところは結構あります。
何だかんだで微妙にルールを忘れちゃってますし。

しかし、5巻のラストでは、ヨコヤが微妙に感付いた様子。

またいいところで終わっちゃったなぁ…。
早く6巻を…(爆)