Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神奈川~千葉旅行 その8 ~海ほたる~

前回からかなり更新があいてしまいましたが…、

旅行の最終目的地の『海ほたる』
アクアラインに乗って行ってきましたよ。

それにしてもアクアラインは高い!!
ちょこっと通るだけで数千円。

でも、その分、道も景色もばっちり。

イメージ 2


それにしても、駐車場は混んでましたねー
車を停めるのに10分以上かかっちゃいました。
まあ、それでも全然マシという話ですが。

イメージ 1


ちょうど昼頃なので、散策の前に、まずは腹ごなし。
5Fのレストラン街でお昼です。

イメージ 3

さすが海ほたる。
どこへ行っても人が多いです。
どの店も待っている人が。
(写真だと全然いないようにも見えちゃいますがw)

まあ、それでも自分たちが並んだ店は、
回転が早かったのですぐに順番が。

そして注文。

イメージ 4


家族で色々注文して色々食べました。
それにしても景色がいい。

ゆったりとお昼を食べた後は『海ほたる』の散策へ。

イメージ 5