Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

いつの間にか。

本当にさっき気付いたが、いつの間にか記事数が100を超えていた・・・。
ブログを設立して2ヶ月。
それにしてもよく続いたなぁと。
でも、こういう形でも残っていると、後で見たときに「懐かしい!」と思ったりするのかなあ・・・と。

さすがに4月に入ってからは研修が忙しいのと、毎日同じような生活を送ってるから、そこまでインパクトのある出来事も前ほどはそうそうないし。
あとは、帰ったら洗濯とか報告書とか書いていたら時間がなくなったりするし。
まあ、それでも続けていこうかなとは思っていますが。
更新頻度はどんどん落ちていっているので、何かネタを探さないとねぇ。