Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ギタドタワー#5&ギタドキング#2決勝

そういえば、昨日はゲーセンに行ってもドラムはやらなかったので、ギタドキング#2決勝ギタドタワー#5が始まっていることに全然気付いてなかった。
今日行ってもいいんだけど、明日はテストがあるし、夕方は飲み会があるから、今日は自粛かのぉ。

ギタドタワーのほうは、公式で結果を見たら第4階層に残留
まあ、そうそう上がれるわけでもないしね。
でも、第5階層の解禁曲を見たら。

「MISS YOU」と「PRIMAL SOUL」じゃん!!!
(-_-;)

やばい・・・両方とも復活してほしいって願ってたのに。
ショックだ・・・OTL
第5階層に上がれてたら、間違いなく今日はゲーセンに行ってたのにね(爆)

ギタドキングのほうは、先週やった時に2000位くらいまで上げたから、おそらく決勝にはいけてると思うが。
どうやら一曲新曲が解禁されるようだ。
こっちも一応楽しみ。
(聞いたところによると譜面がヤバイらしいけど)

ともかく、ギタドタワー第5階層に早く上がりたい。