Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

はとバス 夜景ツアー

先週末は、両親が久々にこちらに出てきたこともあり、
はとバスに乗ってツアーを楽しむことに。
はとバスツアーもなかなか楽しいですからね。

今回チョイスしたのは、東京夜景を楽しむツアー。

はとバス
www.hatobus.co.jp

東京丸の内を出発し、国家議事堂や東京タワーのそばを通り、お台場へ。
パレットタウンの観覧車に乗り、銀座を通り東京駅に戻ってくるというルート。

夜出発で、オープンバスということからも、少し寒いかな?と思いましたが、
気温もそこそこ高かったため、全然寒くなかったです。
むしろ、風が心地よいくらい。

f:id:coublood:20190915184132j:plain
f:id:coublood:20190915184201j:plain

f:id:coublood:20190915184359j:plain
f:id:coublood:20190915184447j:plain
f:id:coublood:20190915184523j:plain

f:id:coublood:20190915184604j:plain
f:id:coublood:20190915184637j:plain

東京タワーが本当にきれいですね。
昼間とは全く違います。

f:id:coublood:20190915184730j:plain
f:id:coublood:20190915184803j:plain
f:id:coublood:20190915184920j:plain
f:id:coublood:20190915184956j:plain

そして観覧車へ。
シースルーのゴンドラもあるみたいですが、今回は対象外。
機会があれば、今度乗ってみたいですね。

f:id:coublood:20190915185113j:plain
f:id:coublood:20190915185148j:plain
f:id:coublood:20190915185333j:plain
f:id:coublood:20190915185412j:plain

観覧車からの眺めは最高でした。
夜の東京、本当にきれいですね。

f:id:coublood:20190915185453j:plain

3時間足らずのツアーでしたが、本当にお得だと思います。
3000円もしなかったはずですので。
かなりお勧めです。