Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ使用キャラ (2019/11月編)

10月にうちの鯖のアリーナ使用キャラランキングを作成してみましたが…

coublood.hatenablog.com

せっかくなので今月も集計してみました。(^^)

結果はこんな感じ。

■ アリーナ使用キャラ (2019/11月)

f:id:coublood:20191112235551p:plain

 

トップはやはり「永遠のサイキックアイドル」

アリーナでの全体回復、全体防御力の底上げなどはピカイチです。

 

2位は「ミズチ」

女子パーティーの方が入れていなかっただけで、それ以外は全員入れてました。

やはり、陣持ちであり、さらに必殺技やスキル攻撃が超強力ですからね。

 

そして、3位4位に防御キャラとして「オズワルド」「ラルフXIII Ver.」

硬いし火力もあるし、防御キャラなのに主力だったりすることもありますね。

 

ここまでは過半数が使っているキャラで、ここからはそれぞれの好きなキャラといった感じでしょうか。

その中でも、もう既にゴブスレキャラが早くも2人ランクイン

特に女神官は、エリザベートとアテナを混ぜたような能力を持っていますし、倒れたキャラを生き返らせる能力が脅威ですね。

 

実際、これだけ使用キャラがみんな異なるというのも、個性が出ていいですね。

ゲームとしてバランスやキャラがいいということなんでしょう。