Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF’98 UMOL マスター道場 -SR炎道場-

先日までの投票で1位に選ばれた道場「SR炎道場」が早くも登場。

私も実は1票入れてました(笑)

f:id:coublood:20200611142806p:plain

メンバーは、「鎮」「舞」「京」「庵」「柴舟」「炎のさだめのクリス(裏クリス)」の6人。

初期は裏クリスとか庵とかは、かなりの強キャラでしたからね。

当時を振り返ると、やはり初期の頃が一番面白かったかなとも思ってしまいます。

もちろん、今でも色々なキャラが出てきますけど、もはや初期キャラでは性能的にとても太刀打ちできませんので・・・。

 

どんどん強いキャラが出てくるのは、ソシャゲーなので仕方がないところはありますが、今でもこうやってキャラや条件を限定することで、こういったキャラクターが活躍する場があるのがいいですよね。