Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】2-3

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 2-3

f:id:coublood:20200621173250p:plain

f:id:coublood:20200621173255p:plain

f:id:coublood:20200621173300p:plain

ここも3つのブロックに分かれたステージ。

f:id:coublood:20200816165841p:plain

ただ、左右は行き来できず、皿の受け渡しは、下のブロックを使用しないといけないというかなり面倒なステージです。

下のブロックは定期的に左右に行き来するため、タイミングもかなり重要です。

 

[ポイント]

  1. 食材は左から右に投げて渡せばOK。むしろ投げて渡す。
  2. 完成した料理は下のブロックの机に置いて左に送る。
  3. 汚れた皿は左から出てくるので、洗って下のブロックの机に置いて右に送る。

 

一番重要なのは、間違いなく皿の受け渡しだと思います。

  • 汚れた皿をうっかり洗い忘れていて右に送れない、
  • 料理が間に合わず、左に送れない

などを以下に減らすか(なくすか)ですね。