Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・通院

腕のしびれで以前、MRIで検査してもらい、投薬での経過観察をしていましたが・・・

coublood.hatenablog.com

今の所、状況はほぼ横ばいといった感じですかね。

神経を刺激するような姿勢を取ると、当然ビリッと来ますが、どういう姿勢をとってもいいか、取ったらダメかが少しは分かってきたので、前よりはかなりマシになった気がします。

 

一番つらいのは薬の効果ですかね。

先日通院して問診の際にも言われましたが、処方されている薬はかなり弱い方とのこと。それでも眠気がすごいということはかなり効いているということなんでしょうかね。

まあ、私はほぼ花粉症の薬しか飲みませんし、その花粉症の薬ですら眠くてしょうがない状態になることもありますので。

 

どちらにしても、気長に付き合っていくしかないですね・・・。