Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

かるびマック

今週は在宅ではなく、全日会社に出勤。

やっぱりなんだかんだで疲れます。

 

今週は の日も多く、基本的に毎日 が必要という、嫌〜な天気でした。

雨だと、帰りに買い物して荷物が増えるのも嫌なので、サボって適当になにか買って帰るほうが楽なので、マックへ行ってみると・・・

 

また美味しそうなメニュー  があるじゃないですか。(笑)

 

ということで、早速購入。

 

f:id:coublood:20200704173053j:plain

f:id:coublood:20200704173121j:plain

 

カルビがいい感じにアクセントになっていますね。

そのタレがまたハンバーガーとして合う合う。

 

個人的にはてりやきバーガー一択な私も、たまにはこういうのもいいかなと思ってしまうメニューでした。