Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】4-1

f:id:coublood:20200614023006p:plain

メインストーリーの折り返しとなるW-4。

目新しいギミックは4-1を除いてそれほどないですが、今までのギミックがより難しくなっているイメージですね。

■ 4-1

f:id:coublood:20200622193703p:plain

f:id:coublood:20200622193707p:plain

f:id:coublood:20200622193713p:plain

ステージのど真ん中に道路が走っているステージ。

しかも、結構な速度で車が通過していきます

信号を守れば轢かれることはないですが、当然守っていては高得点は難しいです。

幸い、右側通行なので、右車線は下から、左車線は上から来る車に気を付ければOK。

 

魚とエビが右側のベルトコンベアーでしか登場しないのと、汚れた皿も提供位置の近くにしか出てこないので、どうしても往復は必要になりますが、その回数を以下に減らすかでしょうか。減らすことにより、車に轢かれるというリスクが減りますので。

 

特に、料理を持ったまま轢かれると最悪です。

料理が車の正面に落ちると、料理ごと持っていかれますので(笑)

 

こんな職場、嫌すぎますね。(笑)

もはや命がけ・・・。