Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マックフィズ ブルーハワイ

最近は、熱中症警戒アラートがほぼずっと出ているだけあって、外に出ると本当に暑くてうんざり・・・。

ちょっと買い物に出るだけで、汗が吹き出してダラダラ。(;´Д`)

水分補給は本当に重要です。

 

今日は久々にマクドナルドの前を通ったんですが、パッと店頭に貼ってあるポスターを見てみると・・・

f:id:coublood:20200815171612j:plain

これはまた美味しそうなものが。

マックフィズ ブルーハワイ。

前にも書きましたが、ブルーハワイの色って涼しげで、本当に好きです。

かき氷とかでも、ラムネとかブルーハワイとか、そういうものを一番にチョイスしますので。

f:id:coublood:20200815171535j:plain

味もよかったです。

汗だくだったのでお風呂に入りながら飲みましたが、これはたまりませんね。

最近、お風呂で湯船に浸かりながらこういうのを飲むのがマイブームです(笑)