Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】ケビン6

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ ケビン6

f:id:coublood:20200715214600p:plain

f:id:coublood:20200715214607p:plain

フィールドの大半がベルトコンベアのステージ。

移動が本当に大変です。

細かい操作をするには各島の内側に入るのが一番ですが、いちいち入っていると時間もかかりますので、どこまでベルトコンベア側から頑張って作業をするかというのが駆け引きになるステージです。

材料は少なくとも内側から切らないといけないですが、幸い、まな板の位置から材料をまっすぐ下に投げれば、ミキサーにそのまま入れることができるので、材料は投げたほうが圧倒的に楽です。

 

なので、

  1. 左島の島で材料を取ったら、右上に向かって斜めに投げる、
  2. 上の島で材料を切ったら、下(魚は左)に向かって投げる。
  3. ミキサーでの処理が終わったら、左上に運んで蒸す。

と言う流れが一番簡単ですかね。

 

ミキサーでの撹拌が終わったあと、ボウルを取り出す際にベルトコンベア側から行くと本当に大変です。ベルトコンベアーの流れる速度が速いので、細かい操作はなかなか苦労しますので。

ミスをしすぎると、当然材料がパーになってしまうので、いかに確実に作業をするかでしょうか。