Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「春節その2」) 1-5

f:id:coublood:20200614023006p:plain

春節その2 1-5

f:id:coublood:20200810040324p:plain

f:id:coublood:20200810040342p:plain

再び蒸し物+ベルトコンベアのステージ。

f:id:coublood:20200816173910p:plain

ベルトコンベアの動きを把握していないと、どこに置いて受け渡せばいいかが分かりません。あと、食材は定期的にベルトコンベアで流れてくるので、どの材料をどのタイミングでキャッチアップするかがポイントになると思います。

あとは、攪拌に使用するボウルは、蒸し器に入れるために渡しますが、その後に返さないといけないです。

ただ、受け渡しが面倒なので、ボウルはコンベアに流して捨ててしまえば、自動的医ミキサーの位置に戻るので、ボウルは捨ててしまうのも手ですね。

ただ、捨てずに右側で持ち続けてしまうことだけはNGです。

 

それ以外でポイントになるのは、やはり皿。

いつも通り、皿が少なすぎですよね・・・。

 


Overcooked 2_春節その2_1-5