Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】南国バカンス 2-3

f:id:coublood:20201130125754j:plain

■ 南国バカンス 2-3

f:id:coublood:20201205124010j:plain

f:id:coublood:20201205124020j:plain

お題はハンバーガー。

料理自体はケバブよりはるかに簡単ですが、厄介なのが高速ベルトコンベアですね。

移動するには必ず乗らないといけないですし、流れが速いので思うように物を取れなかったり。

あと、汚れたお皿を回収して洗うために、わざわざ半周しないといけないというのも大変。

さらに、ベルトコンベアは一定時間ごとに向きが反転するので、いかに自分が行きたい方向に回っているときに乗るかですかね。

逆向きのときは、3/4周しないといけないですので。

(間違っても逆走するのは・・・やめたほうがいいです。無謀なので)

 

一つ一つ作業を丁寧にやっていけば、点は取れると思いますので、いかに落ちずに作業をするかですかね。


Overcooked 2_南国_2-3