Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スーパーマリオブラザーズ35 スペシャルバトル(コース限定バトル(W7,W8))

f:id:coublood:20201030004922p:plain

今週のスペシャルバトルは・・・

「コース限定バトル」(W7,W8)

らしいです。

 

f:id:coublood:20201213130414j:plain

ステージは、[W7-1], [W7-2], [W7-3], [W8-1], [W8-2], [W8-3] の6ステージ。

 

前にもコース限定バトルはあって、そのときはクッパ城ありの「W5, W6」でしたが・・・

coublood.hatenablog.com

正直、個人的にそっちよりも難易度は高いです。

どこのステージから始まってもかなりやばいですね。

ファイアマリオから始まるのだけは救いでしょうか。

 

あと、私の場合は水中ステージはそれほど苦手ではないので・・・むしろ、ゲッソーを送りまくることができるので、W7-2から開始はありがたいです。

f:id:coublood:20201213131146j:plain

逆にW8-3(城壁ステージ)から始まると、ハンマーブロス祭りになってしまうので、「カウンター」にしてしまうと、大変なことになってしまいます。

ファイアマリオ or スターで無敵 じゃないと進めなくなりますね。

 

今回は難易度的にかなりの短期決戦。

でも、1勝してからは2勝目が全然取れないくらい負けまくってました。

強い人は本当に強いですね。

f:id:coublood:20201213131124j:plain

f:id:coublood:20201213131130j:plain