Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GHOST OF TSUSHIMA (ゴースト・オブ・ツシマ) -冥人奇譚- 其の五

■ ゴーストオブツシマ  冥人奇譚 

f:id:coublood:20201019010055j:plain

時間がなくて全然記事にしていませんでした(苦笑)

先週の話ですが・・・。

 

f:id:coublood:20201212223105j:plain

ようやくレイドモードの「大禍(たいか)」に挑める時が来たかな!と思っていたら、運悪くタイミングが合わず4人揃わず。

・・・ということで、「大禍」に挑むのは持ち越しになったので、少しでもレベル上げをしようということになり、急遽「百鬼」モードに挑んでみることに

 

■ 九死 百鬼モード

f:id:coublood:20201212223259j:plain

 

百鬼モードは、敵がメチャメチャ強いです。

さらに、拠点の円の外に出ると、上から大量の「火槍」が。

もはやうちらは「メテオ」と言ってましたが(苦笑)

f:id:coublood:20201212223243j:plain

おかげで拠点間を移動するのも一苦労。

ましてや、拠点間移動中にやられると、蘇生させることも一苦労。

もはや牢人の「伊邪那美の息吹」がないと無理です(苦笑)

 

特に初回にやった時は、予想以上に敵が強すぎて、開幕で終わりましたし(苦笑)

f:id:coublood:20201212224300j:plain

f:id:coublood:20201212224308j:plain

 

ただ、慣れてくると、このメテオがないと物足りなくなりますね。

黄金に戻ると、なんか刺激が…。

みんな、ドM体質だったようですね(苦笑)

 


Ghost of Tsushima_冥人忌憚_百鬼_全滅