Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

壊れた体調

冬・・・。

毎日、朝起きて布団から出ると寒いです。

f:id:coublood:20210113225742p:plain

この季節、本当に布団から出るのが億劫です。

布団に入っているときはすごく幸せなのに、朝起きるときはなぜこんなに悲しいのか。

f:id:coublood:20210113225941p:plain

ここ数日は、その寒さが原因なのか、別の要因なのかわかりませんが、急に体調が崩れた・・・というか壊れました。

寒気はないのに、なんか急にふらっとして動けなくなったり、鼻水が止まらなくなって、呼吸が苦しくなって、夜眠れなくなったり・・・。

f:id:coublood:20210113230538p:plain

そんなこともあって、先週の3連休は3日間ずっとぐったりしていました。

 

こうなると、外に出るのも怖くなりますよね・・・。

自分がコロナに感染しているのか、感染していないのか・・・それすらもわかりませんし。

熱はないので、インフルエンザではなさそうですし・・・。

ただただ、様子を見るしかなくなりますね。

 

今は医療機関も本当に大変なことになっていて、緊急事態宣言も対象が追加され、より感染力の強い変異種が日本に入ってきているという情報もあり・・・

果たして本当にどうなるんでしょうかね・・・。