Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcooked! 6-3

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210722233645p:plain

■ Overcooked! 6-3

f:id:coublood:20211109204903j:plain

f:id:coublood:20211109204906j:plain

f:id:coublood:20211109204909j:plain

6-3は、ワールド3の氷ワールド高難易度化ステージ

左下、左上、右の3ブロックに分かれていて、その移動には流氷の上を通らないといけないので、かなり厄介です。

しかも、食材の大半は左下にあるため、

  1. 左下から食材を取り出して、
  2. 右に移動するために流氷を渡り、
  3. 右上で食材を切り、
  4. 左上に移動するために流氷を渡り、
  5. 左上で食材を煮て、
  6. 右に移動するために流氷を渡り、

…と、とにかく大変です。

しかも、完成品を落とした日には精神的にやばいですからね。

慌てず、一品一品確実に川に落ちないように完成・提供していくのがクリアへの近道ですね。

 

★4狙い  

★4難易度はかなり高いです。

まず流氷の上を移動する回数を減らすために、空の鍋をまな板の近くに持ってきて、鍋に入れてまとめて運ぶのが大切です。

とにかく落ちないように素早く移動することですね。

氷なので滑ってスピードが出るので、この操作に慣れるしかありません。

 


www.youtube.com