Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcooked! 6-4

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210722233645p:plain

■ Overcooked! 6-4

f:id:coublood:20211113130555j:plain

f:id:coublood:20211113130558j:plain

f:id:coublood:20211113130601j:plain

6-4は宇宙ステージ。

W5の高難易度版…ということなんでしょうが、難易度的にはさほど難しくないです。
お題は、「ハンバーガー」と「スープ」。

真ん中のエリアに鍋とフライパンとまな板、流しがあり、左右の2つのエリアと行き来ができます。

ボタンを押すことで周りのエリアが90度回転し、行けるエリアが変わるということですね。

とにかく真ん中のエリアが狭いので、互いの作業の邪魔にならないようにすること。

あとは回転させる時に他の人が外のエリアにいないことを確認してからボタンを押すようにする必要があります。

それさえ気をつければ、オーダーのあるメニューを作っていくだけで、クリアだけであれば簡単に行けると思います。

 

★4狙い  

★4もさほど難しくはありません。メニューの材料をどんどん取ってきて、どんどん調理していけば、時間的な余裕はかなりあります。

次にボタンを押すタイミングがいつかを意識して、それさえ忘れなければ、調理している間に回転させることができるので、時間的ロスもほとんど発生しません。

W6の中ではかなり簡単です。

 


www.youtube.com