Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年7週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年7週目

coublood.hatenablog.com

 

先週もFit Boxing 2をプレー。

リングフィットアドベンチャールーチンワークをそのまま入れ替えただけなので、特に無理なく、モチベーションを向上できて無事続けられています。

 

f:id:coublood:20220213203322j:plain

f:id:coublood:20220213203324j:plain

 

最近はトリプルコンビ中級コンビネーションが追加。

ジャブ、フック、アッパーを片手で連続とかになると、結構負荷が大きいです。

ただ、最初の頃は腕がパンパンになったりしていましたが、最近はあまりパンパンにならなくなりました。

やっぱりある程度は慣れですね。

慣れてくると、動かし方も分かってきて、変なねじり方とかもしなくなりますからね。

 

f:id:coublood:20220213203318j:plain

 

あとは色々と曲も追加になって楽しいです。

Born To Be Wild とかも収録されていたんですね。

結構好きな曲だったので、さっそくBGMとして選択してみましたが、いいですね♪

 

その時に曲リストを見ましたが、もっと色々と収録されていたら嬉しんですけどね。