Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BIOHAZARD REVELATIONS 2 -RAID Mode-

バイオハザード リベレーションズ

f:id:coublood:20220205012458j:plain

リベレーションズシリーズといえば、RAIDモード

いわゆるハクスラハックアンドスラッシュ)用のモードです。

決められたステージを決められた条件でクリアしていくんですが、レベリングや武器集め、パーツ集めなどの育成収集要素もあり、楽しいです。

リベレーションズ1でも少しやっていたんですが、こちらをやり始めてからは、2の方のシステムのほうが好きで、最近はすっかりこっちの方にハマってます。

 

使えるキャラもいっぱい居ますが、そこまではさすがにやる時間もないので、今のところはメインキャラの「バリー」と「クレア」をメインにやってます。

 

とはいえ、ハード以上になるとメチャメチャキツイです。

同じステージでも、NormalHardでは全然難易度が…。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

あと、デイリーミッションが楽しいですね。

経験値がメチャメチャもらえるのでやると結構お得。

しかも、日によっては、今までのバイオハザードのB.O.W.だったり、メチャメチャ強い敵も出てくることもあるのが面白いですね。

特に、処刑マジニ(バイオハザード5)や、ラスラパンネ(バイオハザード6)とか、インパクトのある敵も出てきていいですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com