Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ09. スノッツベリー牧場

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 09. スノッツベリー牧場

牧場ステージ。

牧場ということで運び出すのは、「鶏」「豚」「羊」という動物

当然自由に動き回るので、捕まえるのが大変です。

もちろん、トラックに積み込んでも、逃げられないように塞いでおかないと、逃げられてしまいます。ホント、元気ですね。

 

ボーナスは以下の3つ。

  • 巣を荒らせ
  • レーキを踏むな
  • ペンフレンドを作れ

巣は、左側の3つのブロックの巣を全て触ればOK。

レーキは、落ちている熊手のことですね。

金属部分に触れなければ大丈夫なため、少し大回りで避ければ当たりません。(下記の動画では、めちゃめちゃ激突していますが(苦笑))

 

一番よくわからなかったのは「ペンフレンドを作れ」

内容から何となく動物を集めればいいのかな?と思いましたが、どうやら、すべての動物を同じ区画に集めればいいようです。

 

ちなみに、黒い謎のコンソールは、一番上(2階)の藁山の後ろ

藁山をどければありました。

 


www.youtube.com