Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ29. パック・ラットの惑星

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 29. パックラット

 

ラスト前のステージ。正直、全然簡単です。

ボーナス目標も対して難しくないという、なんか拍子抜けするステージですね。

 

真ん中の回転台は、最初は炎が出ていて使えませんが、それぞれ対応したボタン(赤・青・黄)があり、それぞれのボタンの上に乗っている荷物をどかせば炎が止まり、回転台を使ってショートカットできるようになります。

 

●プリンターを回転させろ

回転台の炎を止めたあとに、回転台の上にプリンターを運んで、一緒に回転すればOK。

 

●バスケでシュートを決めろ

バスケボールを持ったまま左側のファンに乗り、そのままゴールにシュートを打てばOK。

玉座に座れ

よく見ると、崖にトイレの便座があり、その上に黒いコンソールが乗っています。

なので、崖の上から降りて、便座に一定時間耐えれば達成。

一応、ここまでのステージですべての便座に乗ってきていれば、ここで最後ですので、「未来に玉座なんて必要ない」トロフィーが取れますが、自分はどこかのステージで逃しているので、このタイミングで取れず(苦笑)

 

あと、郵便受けビンタもここで最後なので、「受け取り拒否」トロフィーも取れます。

 


www.youtube.com

 

次はいよいよ本編最終ステージ。