Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

コアダストビート(EX)

イメージ 1

やっとポップン13もすべてのEX譜面が解禁。
ということで、今日はコアダストビートをやってきました。

ポップンワールドの最後で、真HELL13が解禁された時にも一度やりましたが、
レベル42というのは変な気が・・・。
正直、真HELL13コースの中で一番簡単な気がするし。
ゲージの増え方が、ヒップロック3並なのかな・・・との噂も出てましたが。

実際にやってみると、いたって普通でした。
フロウビート(EX)といい勝負な気がするが。
それよりも若干難しいかもだけど。

まあ、初見でクリアーできてよかったよかった。