Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

初詣

イメージ 1

今日は昼から初詣に行ってきました。
(寝るのが遅かったせいで、起きたら昼前でした(笑))

で、電車に乗ってブラッと向かったのですが・・・。
ホームには人がめちゃめちゃいるし。
降りるのにも一苦労。
改札口も大変なことに。

まあ、その後は比較的スイスイといけましたが。
去年までは夜中に初詣に行って、いつも混んでて大変な思いをしたけど、
昼間はやっぱ素早く行動ができて楽だなぁ。
何と言っても、寒くないし(爆)

そして恒例(?)のおみくじを引いたわけですが、

結果は半吉
うーん、コメントをしづらいものを引いてしまった。(苦笑)
でも、去年は「末吉」だったから少し上がったからいいかな。