Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブレジェンディア(12.30) : 人喰い遺跡~前線基地

すいぶんとご無沙汰になってしまいましたが、
正月休みを利用して一気にプレー。

久々なので戦闘の感覚を忘れてしまって、
勘を取り戻すまでかなりの時間がかかりました。

人喰い遺跡で戦闘の勘を取り戻すために、ダークボトルを活用。(笑)
そんなに厄介な敵もいなかったため、ちょうどよかったかな。
ボスも順調に倒せました。

ここで、ついにグリューネ姉さんが登場。
すごい変わった性格とは聞いてたけど・・・予想以上だw
早く使ってみたいなぁ。

マウリッツの滝に戻ると、今度はクロエとのイベント。
この二人、徐々にいい感じになってますな。
そのうちシャーリィとの三角関係ですかw

そして、いよいよ敵陣へ向かうことに。
前線基地まで少し距離があったけど、経験値稼ぎにピッタリ。
正直、まだまだレベルが低いので、少し上げないとなぁ。

前線基地では、見張りに見つかるとスタートに戻されるので、
見つからないように進む・・・。
が、宝箱が変な位置にあるせいで・・・何回も失敗。(--;)
かなりロスしてしまった・・・。
途中のミミーはまた笑わせていただきました。

ボスのファラオギガントはそんなに苦戦せず。
HPが多いので時間がかなりかかってしまったが。

さて、次はいよいよ敵本陣ですか。

現在のレベル:26