Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ハヤテのごとく(5)

イメージ 1

4巻を買うのがかなり遅かったので、もう5巻が出てしまいましたが。
今回は、必殺技がテーマ?
「一流の執事ともあれば、超必殺技の一つや二つ・・・」という名言がw
ハヤテは必殺技が確かにないからねぇ。
でも、身体能力は十分異常です。
(今週のサンデーでたまたま自爆系の超必殺技が出てましたが・・・)

あとは、個人的にハムスターが好きです。
今度はもっと強いハムスターを連れてくるから!という捨て台詞もなかなか。

そのほかは、マリアさん暴走のカラオケとか。
今巻もかなり面白いところばかり。

そして次巻ではマラソン大会が。