Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

すっかり・・・

世間では、もうセンター試験の時期。
会社でそういう話題になるまで、気付きませんでしたよ。

そういえば、センター試験ヒアリング試験で聴こえないなどのトラブルで、
やり直しの措置なども出たとか。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/jyuken/center06/news/20060123k0000m040112000c.html

やり直しは、全試験後に行われたりしていたらしいですが、
正直厳しいと思いますが・・・。
2日目もありますし。

私が受験した頃は、ヒアリング試験というものもなかったですが。
今受けたら、英語は100点とか取りそうで怖い・・・。(マジで
もうすぐTOEICの結果も返ってきそうで、それがどうなるやら。

それにしても、もうセンター試験を受けた頃が懐かしい。
あの頃は、将来何の職業に就きたいとかいうのは、全然考えていませんでしたし。
むしろ、ITに興味がなかったですし。