Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夜勤

イメージ 1

今日と明日は、夜勤組のローテーションとあわせるため、夕方からの出勤に。
今日は楽なんだけど(午前休+α といった感じだし。)、明日が大変そうだ。
下手をしたら帰れないかもという気がしますし・・・。(-.-;)

それに、今週中には終わらせない仕事もまだまだ残っているし・・・。
3月は平和になると思ってたんだけど、今まで以上に大変なことになりそう。

積みゲーでもボチボチ始めようかなと思っていたのに、ますます貯まりそうな予感(笑)

それにしても、幽遊白書の四聖獣編が終わったあとの幽助と桑原じゃないけど、
身体がギーギー言っているような気がする。

週末は休みだといいなぁ。