Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

起きたら…(再)

イメージ 1

今日も起きたら、昼を過ぎていた…。
やっぱり一日やそこらでは、昼夜逆転リズムを元のリズムに戻らないね。

久々に散髪に行った後は、ギタドチャンコの解禁を進めるために、足は自然とゲーセンへ。
データベースの勉強をしないとやばいのに、この辺りがダメダメです。(つд`)∴
このタイミングで、プライマルソウルロングをもってくるとは……
コ○ミめ、あなどれん(笑)

ゲーセンに着いたら、やはり師匠がいつも通りいるし。

今日は予定通り、ドラムメインで。
夕方から出掛けるので、あまり時間がなかったんだけど、
ロング曲を解禁させるには、16勝しないといけないので、
コツコツと積み重ねていかないと…。

でも結局は時間の都合もあって、6勝で今日は終了。
できれば、10勝くらいまでは行きたかったなぁ。

最後にガンダムSEEDを師匠とプレー。
師匠がかなり強くなったおかげで、楽だなぁと。(笑)