Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

まったりとdrummania V

今日はちょっとだけ時間ができたので、久々にゲーセンへ。(いつもとは違うところだが)
そしてdrummania Vをプレイ。
現在のSPは713。
とりあえずSP600を超えたので、White Tornadeは解禁。
次の目標はSP800かな。ancient breezeが解禁されるし。曲がいいからなぁ。
ともあれすいてるし、今日はレベル40台50台を中心にまったりといくことに。

結果的には、フレンズ(EXT)、さくらんぼ(EXT)、Dragon Blade(ADV)をフルコン、ヒマワリ(ADV)は最後で切ったが、90%台まで乗った。
ロマンス(EXT)とRIGHT ON TIME(EXT)、I'm gonna get you!(EXT)あたりもやったが、真ん中あたりでコンボを切ってしまった・・・。
この辺りはまたやり直しだなぁ。
あとは『termination』(ADV)を頑張ってつなぎたかったが時間切れ。
SPは763まで上昇。あと少しだ。
30曲を突破して頭打ち状態になってるから、そろそろもっと上を攻めないとだめそうだ。
次回はレベル60台を攻めるか。