Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

『実は…』バトン

師匠からバトンが回ってきたのでやってみました!


☆『実はーー』バトム☆
ー造蓮次爾いる。
『実は家にPS2が二台いる。』
⇒二台あるのに、ゲーム読み込み成功率は合わせて10%以下…。
 そろそろ逝ってもらいますか。

⊆造蓮次爾笋蕕した。
『実は親の車で事故をやらかした。』
⇒大学時代に某ファミレスの駐車場で壁にメキッ!と。
 バンパーが軽く凹みました…。

実はーーでした。
『実は天パーでした。』
⇒昔は天然パーマで…。無理矢理直しましたけどね(笑)

ぜ造蓮次爾好き。
『実は寝るのが好き。』
⇒眠れないのに眠るのが好き。自己矛盾してるなぁ…。いや、待てよ…。眠れないから寝たいのか(笑)

ゼ造蓮次爾苦手。
『実は朝が苦手。』
⇒夜型人間なもので(笑)。
 日が登ってくると、眠気も倍増!
 日が沈むと、眠気消滅!(>_<)

実はーーしたことがある。
『実は地下鉄で眠ったまま一周以上したことがある』
⇒起きたら、次が降りる駅だったのに、着くまでにかかった時間が…。

Ъ造蓮次爾欲しい。
『実は休みが欲しい。』
⇒いや、まぢで。精神的に来ております(-.-;)

┝造蓮次嫉?辰討い襦
『実は吐血癖を持っている』
⇒知る人ぞ知る(謎)

暴露させたい〇人。
⇒誰でも(笑)