Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ハヤテのごとく (6)

イメージ 1

いよいよマラソン編がスタート!
(といっても、すぐ終わるけど)
結構好きな内容で楽しみにしていましたw
ラソンのラストの回のサンデーを買い忘れてしまって・・・。
後の展開(姉が妹から賞金を受け取るところ)から結果はわかってしまったんだけど、
相変わらず、桂姉妹の姉のほうはエキセントリックすぎです。

ダンジョンの方も結構面白かったです。
(このあたりはサンデーを買ってなかったので、完全に知らない内容で・・・)
ステータスも大爆笑な内容だったし。
もう完全にドラ○エとファイナルファ○タジーの世界ですw

それにしても、巻末に乗ってた生徒会3人衆の名前を、
今まで知らなかったですし(苦笑)