Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

5月ラストスパート(見切り発車気味

イメージ 1

最近はブログの更新も遅れ気味。
というのも、土日は風邪を引いて倒れてたのが主な要因だったりしますが…。

まあそんな訳で家でおとなしくゲームばかりやってました(笑)
テイルズを狂ったように、二日で30時間ほど。
せっかく勝ち取った(?)二連休なのに、無駄に過ごして台無しです(ぇ

そして今日は健康チェックの面談。
働き過ぎ!と一言で片付けられるし・・・。
帰れるものなら早く帰りますって(苦笑)

そんな訳で、来月に強制的に健康診断が決定。
今の状態だと、絶対にいろいろと引っ掛かる気がするし・・・。
やばすぎです。

今月も規定残業時間はもう越えちゃってしまっているし・・・、来月もまた面談で会うことになりそうですし。(苦笑)

くそ~、ゲーセンに行きたいぜ(泣)
まだポップンの新作を見てすらいないのに・・・。