Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Xenosaga EPISODE I (3)

イメージ 1

…早くも完結してしまいました。
正直、もっと細かいところまでやってほしかったんですけどね。

エンディングも、天の車から脱出するところはよかったですが、
その後の第二ミルチアへの突入シーンがあまりなかったのはかなり残念…。
構成上から仕方ないのかもしれないですけどね。
コスモスとケイオスのシーンとか再現して欲しかったなぁ…。

まぁ、それよりも、
エンディングの部分を読んでいると、またゲームのエンディングを見たくなる訳で。
Xenosaga EPISODE 気離┘鵐妊ングだけでも何回見たんだというくらいです(笑)


テーマ曲『kokoro』『Shion ~想い~』も最高ですし。

またしばらくサントラを聴いてそうな予感。

そんな訳で、兇茲蠅皚気里曚Δやっぱり好きですね。



もうすぐ、ゼノサーガが出ますしねぇ。

かなり期待大ですが…。

その頃は、また修羅場ですよ。
ひたすら作業、検証、確認、修正!
…もう嫌だ…。

今月、もし時間があったら、絶対クリアーまで一気にやりたいのになぁ。