Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

3rd,July

いよいよ七月。
やっと常駐最後の月ですよ。

うちのチームのメンバーも、(違うチームのメンバーも)
六月で終わりの人もいれば、まだまだ当分続く人も、
七月から新規参入の人もいるし、さまざまです。
ただ、みんなの意見は、「早くここを出たい」で一致していたりするわけでw

確かに、この状況はもはや異常ですからね。
体調不良で死にかけてる人がゴロゴロいますし。
私もすでにボロボロ。
頭は痛いし、身体は痛いし、精神的にガタガタだし、寝不足だし、だるいし。
もうすぐ健康診断があるんですけど、断りたいくらいですw
絶対何か見つかる気がする・・・。


そういえば、今日、また社内英検がありました。
疲れ果てていて、また半分寝てましたけどね。
聴いてても眠くて・・・。
(会社が目標としている)500点にはいつ到達できるやら(苦笑)



とりあえず、400点いけば万々歳かなぁ(志低