Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO チーム加入

今までMJでは、無所属のままやってきましたが、
この前、社内でのMJコミュニティチームを作ろうという会話が出て、
せっかくなので入ってみました。

チームに入ると何が変わるのかなと疑問でしたが、
一番大きいのは、チーム内対戦ができることですかね。

今までは店内対戦くらいでしかやったことがなかったですが、
チーム内対戦モードでは、同じ店舗内じゃなくても対戦が可能になるという利点が。
プレーする時間を決めておけば、メンバー同士で戦うこともできますし、いいですね。

ただ、東風戦以外が今のところできないみたいなのがちょっと残念。
あとは、経験値のやり取りも発生しないみたいですし…。

他には、情報公開していればですが、
他のメンバーがどの店で打っているかもわかりますし、
他の人が和了がったレア役や、階級、その他色々な情報が分かるのもいいですね。

…ただ、逆に言えば、段位を落とすと丸分かりということが…(苦笑)