Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

確変モード?

 
いつもできるだけ全部のリーグの昇格を目指せるように頑張るんですが、
今週のMJ4EVOは、リーグごとに明暗がハッキリと出ました。
 
イメージ 1
 
まず三人打ち
現在、A2ランクですが、今週は絶好調。イメージ 2
4連勝もあったおかげで、このあとA1昇格確定圏に。
 
続いて東風戦
あまりやっていなかったこともあって、現在B3ランクですが、
こちらも今週は調子がよく、現在B2昇格確定圏へ。
 
最後に半荘戦
現在B1ランクなので、Aランクへのアップを達成したかったのですが…
今週は何故か半荘戦で全く勝てなかったです。
自分では振り込んでいないんですが、肝心な時に他家が振り込んで台無しにされるというキツい展開に…。
結局、他家のツモ和了がりで削られるだけ削られて、自分は全く和了がれないという展開ばかりで、
2位以上が全く取れず、B2への降格が確定のまま終了に…。
 
半荘戦は負けた時のコンテニュー料金が高いですし、1戦の時間もかかるのがつらいところです…。
しかも、半荘戦は強制的に経験値のプラスマイナスが倍になるので、
今週は、三人打ちと東風戦のプラス分が、半荘戦のマイナス分で打ち消された感じになってしまいました。