Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

真夏日

梅雨明けしてから約1週間。
梅雨の間はゲリラ豪雨にビビりながら過ごしていましたが、
今度は、暑さに辟易しながらの生活…。
 
洗濯物がすぐに乾くのは嬉しいんですが、
その分、洗濯回数も増えていますし…。
 
それに、エアコンをつけていないと、まともに寝ていられないくらいの暑い日が続くせいで、
電気代体調が段々と心配になってきました(爆)
 


 
イメージ 1今日は、近くでお祭り(?)があったため、
夕方からはすごく賑やかでした。あまりの賑やかさに、
予定もないのに、フラフラと駅前まで散歩へと。
 
行ってみると、物凄い人。
普段、車が通るところが完全に封鎖されていて、
完全に歩行者天国になってました。
 
やっぱりお祭りはいいもんですね~!
 
ただ、ちょっと歩いているうちに、すぐに喉が乾いちゃいますね。
水分補給だけはきっちりと行わないと、
熱中症脱水症状で倒れてしまうので…。