Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

G1 CLIMAX 2006 (12th, August)

G1 CLIMAX 2006

いよいよリーグ戦が終了!
イメージ 1

Aブロック


予想は当たりました!
やっぱり、小島強いなぁ。
無敗でリーグ戦突破しちゃいましたし。
中西との試合で一悶着あるかと思っていたんですがw

2位はバーナード。
安定した実力を持っているので、リーグ戦突破は硬いかなと思ってましたが、
中西に敗れるなど結構波乱も。
棚橋に勝ったのが大きかったですね。

Bブロック


1位は天山。
圧勝ですね。
終戦で、真壁が何かしでかすんじゃないかと思っていたんですけどね。

2位は金本アニキ!!
予想を見事に裏切ってくれました!素晴らしいです。
ジュニアヘビー戦士なのに予選突破ですよ。
すごい快挙だと思います。
永田相手に30分ドローは、勝ち同然なのではないでしょうか?



いよいよ決勝トーナメント。
順位からして、

小島vs金本
天山vsバーナード

ですね。
栄光は誰の手に・・・?